印鑑即日通販【印鑑工房.com】ものしり百科〜印鑑のお役立ち情報〜

印面の彫刻がイメージと違ったら


【彫ってもらう前に印影の確認を】

出来上がりの印影を事前に確認

「印鑑を作ってもらったら、思っていたイメージと違った」

人生の新たな門出に新しい印鑑を作ろう、そう思って決して安くないお金をかけて作った印鑑が、自分のイメージと違ったものになってしまったら、とても残念です。最近ではインターネット上で印鑑を注文する方も増えてきましたが、納得のいく出来の印鑑が届くのかという不安な部分もあります。事前に出来上がりの印影の確認ができる印鑑屋さんを探すのが賢明といえるでしょう。

 

事前に確認したものとイメージが違った

「印鑑工房」ではご注文の際に『印影プレビューサービス』をご利用いただけます。さまざまな書体での出来上がりのイメージを確認した上で、ご注文いただくことができるようになっています。

しかしながらプレビューサービスはWEB上で自動生成されているものですので
事前にイメージしたものと出来上がりが違う場合があります。

そのような場合でも、印鑑工房では『一年間、無料で彫り直し』いたします。
イメージと違った場合だけでなく、「商品到着後苗字が変わった」、「社名変更があった」等、印影の変更にも対応いたしますので、安心してご利用ください。

 

印鑑工房にお任せください!

「印鑑工房」ではご注文時に出来上がりのイメージを確認しながら注文できる『印影プレビューサービス』に加えて、希望のお客様には無料で校正をお送りする『無料校正サービス』も行っております。ご注文の際、備考欄にその旨をご指定ください。

「印鑑工房」の熟練スタッフがお客様のイメージに近いサンプルを作成してお送りいたします。詳細なご指定があるお客様は是非ご利用下さい。

 

一年間無料彫り直しサービス

 

 

インターネットでの商品購入が盛んになってきたとはいえ、まだまだ不安があるものです。印鑑の購入でも同様のことが言えます。お値段だけでなく、アフターサービスの充実度にも注目してみてはいかがでしょうか。

ご注文時に印影の確認ができるだけでなく、購入後の彫り直しにも対応できる「印鑑工房」なら安心してご利用いただけることと思います。

 

kiji_under_banner