印鑑即日通販【印鑑工房.com】ものしり百科〜印鑑のお役立ち情報〜

おしゃれな印鑑・はんこ


0043

印鑑もおしゃれする時代!?

おしゃれな印鑑で女子力アップ!

「かわいいお洋服を着たい!」「おしゃれな小物が欲しい!」という女性は多いと思いますが、最近は印鑑もおしゃれでかわいいデザインのものを選ぶ女性が増えてきています。特に、カラフルなパワーストーンの印鑑は女性に大人気です。

 

女性に人気のローズクォーツ

パワーストーンの印鑑には、クリスタルやタイガーズアイなど人気の印材を使ったものがたくさんありますが、その中でも女性に絶大な人気を誇るパワーストーンは、ローズクォーツです。

ローズクォーツは別名「紅水晶」とも言われるパワーストーンで、その名の通り、淡いピンク色が特徴の水晶の一種です。ローズクォーツには恋愛運の上昇や女性の内面の美しさを向上させる力があると言われていますので、アクセサリーやお守りとしても、女性にとても人気があります。

印鑑工房ではローズクォーツの印鑑をはじめ、クリスタルやタイガーズアイ、アメジストなど人気のパワーストーンを使用したおしゃれな印鑑を多数ご用意しておりますので是非ご覧ください。

 

pKojin_Jituin_Kiseki

 

男女共に人気のおしゃれなチタン印鑑

クールで洗練された印象を与えるおしゃれな印材の代表格といえば、やはりチタンです。男性であれば、チタンのあのメタリックな質感がたまらなくカッコイイという方も多いと思います。

チタンは見た目の高級感だけではなく、非常に軽く、耐久性や捺印性にも大変優れた高級印材です。

印鑑工房では、純度99.6%のチタンに「ブラスト加工」と言われるチタンに細かい粒子を吹きつける特殊加工を施した丈夫で傷や汚れのつきにくい高品質なピュアチタン印鑑をご用意しております。

 

kKJ_SIN_MZ00-N2AN

 

また、ピュアチタンのアタリ部分に美しいスワロフスキーストーンを付けたワンポイントデザインのジュエリーチタンもおすすめです。

kKJ_SIN_MZ01-J2AT

 

パワーストーンやピュアチタンなどの一味違うおしゃれな印鑑を持って、密かな優越感を感じてみるのも楽しいかもしれませんね。

 

kiji_under_banner