印鑑即日通販【印鑑工房.com】ものしり百科〜印鑑のお役立ち情報〜

印材(タイガーアイ&アメジスト&ラピスラズリ)


0030

【ジュエリー感覚がうれしい印鑑】

飽きのこない、持っていて楽しくなる印鑑

見ていて飽きのこない美しい柄の印材で、実印を作ってみてはいかがでしょうか。パワーストーンの力であなたにも幸運が訪れるかもしれません。素敵な未来に願いを込めて、お気に入りの印材を探してみてください。

 

 

<タイガーアイ(虎目石)>

タイガーアイ

「タイガーアイ(タイガーズアイ・虎目石)」はその名のとおり虎を髣髴とさせる黒と黄色の縞模様が美しい印材です。パワーストーンとしての効果は、行動力や決断力を高め、勇気と自信を持たせてくれます。したがって「仕事運」「金運」をアップさせる力があると言われています。

 

 

<アメジスト>

アメジスト「アメジスト(紫水晶)」は「愛の守護石」と呼ばれ、恋愛成就に大きな力を与えてくれるパワーストーンです。ヒーリング効果が高いため「心の平穏」をもたらすことが期待でき、知性と洞察力を高める働きもあります。美しく透き通った紫色の輝きは、あなたの内なる美しさをも引き出してくれるにちがいありません。

また、インスピレーションを沸き起こさせる力も秘めており、クリエイティブなお仕事をされている方にはピッタリの印材になるかもしれませんね。

 

 

<ラピスラズリ>

ラピスラズリ夜空に星を散りばめたような、瑠璃色に白と金の斑点を持つパワーストーンが、この「ラピズラズリ」です。パワーストーンとしての歴史も古く、外からの邪気を払い、内なる邪念をも退ける力を持つといわれています。「肉体と精神の調和」をもたらし、あなたに「幸運」を運んでくれることでしょう。時にはあなたに試練を与えることもあるようです。それは真の「幸せ」をつかむための試練なのだそうです。

 

 

 

美しいだけでなく、神秘的な力を持つパワーストーン。あなたに素敵な人生を運んでくれる印材で、実印をつくってみてはいかがでしょうか。

 

kiji_under_banner